ハロウィンのお菓子 2008

更新に間が空いてしまって申し訳ありません (TдT)
体調も大分良くなってきたので、来週後半くらいからは以前のように更新していきたいと思います(^▽^)

b0075828_5323551.gif

さてさて、のんびり構えている間にハロウィンが近づいてまいりました (´Д`A;)
今回は思うように買物が出来なかったので、豊ピョン監視の下、すべて WAL-MART で買い揃えました。
ちょっぴり納得がいかなかったけれど仕方がない、、、、。(涙)

b0075828_5305547.jpg


モモ姉が気に入っていた "ハロウィン用のキットカット" (パンプキンチョコレート入り)が2年ぶりに再登場!
お化けちゃん達の分以外にちゃんとモモ姉の分も買っておきましたよ(^▽^)
今回は取りあえず無難そうなお菓子をチョイスしてみましたが、実際に味見はしていないので微妙(笑)

そして今回の入れ物はこちらっ!

b0075828_5393186.jpg


多分、こんなに数は必要ないんじゃない? と思いながらも3種類買ってみました。
このカップにお菓子を入れて配る予定です(^▽^)・・・・・・がっ!
どうやらメインの ポップコーンボール が大きすぎたようで、カップに入りませんっ。・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

仕方がないので無理やり縛りつけようと リボン を買いましたが、なんかもう既に面倒くさい \(-_-;) オイオイ
ので、多分そのままカップにのっけて渡すと思います(笑)


あっ!そうそう、、、。
姪っ子達に、と思ってハロウィンの絵柄が付いている鉛筆も買いましたが、「いらない」、「特に嬉しくない」 など言われそうな予感が私の頭を何度も過ぎるので、ハロウィンに一緒に配ってしまおうかとも思っています。

写真撮るのが面倒なのでブログには載せませんが、欲しいと思ったら連絡するように。(思いっきり私信です)





結局載せてます、、、(=_=)=3

b0075828_114160.jpg

[PR]
by ysumomo | 2008-10-17 06:01 | イベント