人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッTWOゥ~!

バカにしちゃいけません! 美味しいんだから (人´∀`)♡
ドーナッTWOゥ~!_b0075828_12502440.jpg


私が作りました ( ̄^ ̄) エッヘン!! と言いたいところですが、WAL-MARTで買ってきました(笑)
クリスピークリームのとろけるような生地も美味しいけれど、私にはあの強烈な甘さがなかなかに手ごわいあんちくしょうなのです (il`・ω・´;)

だけどちょっと前にディーラーに 「ご自由に召し上がれっ♪」 とクリスピークリームのドーナツが置いてあったので遠慮なく頂いたところ、超美味しくてお代わりしようかとウズウズしてしまった私はかなりヤバイです(汗)

だけどスーパーなどで手に入るクリスピークリームは私にはイマイチ (ーー;)
それよりもWAL-MARTのガラスケースに入っているドーナツの方が美味しい気がするのです。
一つ 60セントくらい。
思ったよりも甘さ控えめでフワフワぁ~~♪
時々お昼ごはんに買いこんで牛乳と一緒にいただきます(*´∇`*)

翌日になると硬くなってしまうので、当日に買って当日に食す!!!!
このリング型正統派ドーナツとチョコレートのかかっている "フレンチクルーラー" が私のお勧めです(≧∇≦)b

自己責任でお試しください(笑) いや、、だけけど真面目に美味しいんですよ(^▽^)
by ysumomo | 2008-10-07 13:03 | パン

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo