北京オリンピック 2008

北京オリンピック始まっていますね(^▽^)b0075828_2258524.gif
こちらでもテレビで放送されていますが、なぜか家のテレビはオリンピックチャンネルの映りが悪くて砂嵐状態です・・・(-_-メ)

それに私は日本選手の試合を観たいんだよぅ ・゚・(ノД`;)・゚・



b0075828_23101310.gifがんばれニッポン!!チャチャチャ!



仕方がないのでネットのニュースで試合結果を見たり(でも試合の映像はカットされて観れない)、
You Tube でオリンピック検索して観てます、、、、。
でも柔道くらいしか観れなかった。

オリンピック大好きっこなスモモちゃんは悲しいです。
冬季オリンピックも観れなかったし、、、、。



だってね、、、、オリンピック真っ最中のある日、お勤めしていた職場の方に「今日、残れる?」と聞かれて、「今日は井上 康生の試合があるので無理です!」 と答えた程にはオリンピックが大好きなんです(爆)
その後、後輩のkちゃんにお鉢が回ってしまったようで、未だに 「もうっ!"スモモ伝説" ですよ」 とイジメラレテマス。自業自得です。

b0075828_230376.gif
あ~~~~。今年の夏ももうすぐ終わりですね、、、。
オリンピック、、、見たかった、、、。 (既に過去形 (TдT) )
[PR]
by ysumomo | 2008-08-16 23:07 | イベント