人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日

7月4日_b0075828_4524122.jpg

どっかぁ~ん!!

昨日は7月4日、アメリカの独立記念日でした。
今年もタラホマ農民さん一家と一緒に花火を見に行ってきました(^▽^)
農民一家と一緒のお出かけはいつもとっても楽しいから大好き!イェ~イ!!

農民一家のプリティーガール、タラ子ちゃんは 「ドッカァ~ン」 という花火の音が恐かったみたい。
だけど帰り道では 「とっても楽しかったよ」 って可愛い甚平を着た姿でお話してくれました(^▽^)

相変わらず可愛くって、彼女に会うと豊ピョンも私もニヤニヤと笑ってしまい、まるで変質者のようです(違)


豊ピョンの夏休みも残りあと1日、、、
またお仕事で忙しい日々が続くと思うので、残りはゆっくり休んでね(^▽^)
by ysumomo | 2008-07-06 05:09 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo