人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIFFY Burger

JIFFY Burger_b0075828_10494653.jpg

Eちゃん、Tちゃん、豊ピョン、私、、、4人で夕飯を食べに行ってきました(^▽^)
二人の希望により、この日は "JIFFY Burger" です。


私はいつもオーダーするものは決まっています。
チーズバーガーとオニオンリング。久々に注文したので?? 「フレンチオニオン」 と言ってしまいました(爆)
お店の人から 「フレンチフライ?オニオンリング?」と聞き返されて初めて気づく間抜けっぷりです('';)



JIFFY Burger_b0075828_1174830.jpg
豊ピョンに 「お前は何人だ?」 と言われるような日本語英語で楽しくおしゃべりしてきました(^▽^)

お店の前で写真をパシパシ撮っていたら、店員さんが出てきて 「お店の中で写真を撮っていいよ」 と声をかけてくれました。最初はフラッシュが眩しくて怒られるのかと思ってしまいましたが、とっても親切な方達でした(^▽^)
まだまだ沢山お話したかったなぁ~。
by ysumomo | 2008-06-29 11:26 | 外食-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo