人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サングラス

サングラス_b0075828_23331469.jpg

悲しいほどにサングラスの似合わない女、、、スモモです(T△T)

だけど Coach のサングラスは結構イケてるんです(笑)
そんな滅多にお目にかかれないお気に入りのサングラスをこの間のエアーショーで落としてしまいました、、、

気づいて探しに行こうとしたんですが、「今更戻っても見つからないから諦めろっ」 と豊ピョンが言うので、探しに行きたいのを我慢して泣く泣く諦めたのでした、、、(w_-; ウゥ・・

だけどここぞとばかりに 「じゃぁ、新しいの買ってね」 とちゃっかりお願いしておきました。

前に持っていたタイプはもう少しマダム(笑)っぽいタイプだったのですが、こっちのほうが辛うじて似合うと言われたので、悩んで悩んで決めました。

これで夏の日差しだってどぉ~んと来いって感じですよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by ysumomo | 2008-05-30 23:45 | お気に入り-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo