人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのご飯

にゃんこのご飯_b0075828_053860.jpg

金曜日の夜、またニャンコが遊びに来てくれました。
すると豊ピョンが会社から帰ってきたばかりだというのに 「俺、餌買ってくるよ」とまた出かけていきました(笑)
せっかく買いに出かけたのに戻ってきたらいなかったΣ(|||Д||| ) なんて事になったら可愛そうなので、お家の中で遊んでいたのですが、なんだか帰りたそうにしてる?、、、(TдT)
慌てて 「早く帰ってきて~」 と電話で急かしました。

にゃんこのご飯_b0075828_12291721.jpg

帰ってきた豊ピョンが取り出したご飯は、、、なんだか高級チック。
「いくらの買ってきたの?」 と聞いたら 「1ドルちょっと」、、、(=_=)=3
ちゃんとおやつもありました(笑)
だけど、昨日はねこちゃんこなかったんです。なんだか去年の事を思い出す、、
準備しておくと来なくなる(涙)
by ysumomo | 2008-05-12 00:20 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo