野菜スナック

b0075828_2355440.jpg
カルビーから発売されている "さやえんどう さっぱりしお味" 。そしてアメリカ版 "Snapea Crisps"
「日本と同じ味だよ」ってお友達に教えてもらったので、お試しで買ってみました(^▽^)

パッケージの写真だとぷっくりと豆の部分が盛り上っていて可愛いかったのに・・・実際は微妙~(笑)
お味は正にあっさり塩味!美味しいです("▽"*)♪

食物繊維も入ってるぞ!って感じる食感と、最初は物足りないかな?と思ってしまうほど優しい味がします。
日本でもアメリカでもあまりお菓子を食べないので、同じ味かどうか私は判断できなかったのですが、日本っぽい味がしたことだけは確かですっ d(゜∀゜;)・゜∵
[PR]
by ysumomo | 2008-04-26 00:11 | お菓子・おやつ