2周年・・・

b0075828_123559100.gif
全然気づかなかったけど、4月11日でブログを始めてから2年が経過していました。

アメリカに来てから3年、豊ピョンは4年間を過ごしてきました・・・早いものです。
お友達に勧められて始めたブログですが、性格的に続かないだろうなぁ~なんて思いつつ、コメントを下さったり、読みにきて下さる皆様に支えられてあっという間に プチ記念日 です(^∇^)

折角だから何かやりたいなぁ~と思いつつ、何も良いアイディアが浮かばない・・・( ̄  ̄;)?
私の直筆サイン入り色紙でも配りましょうかね?
えっ!いらない?∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?我侭な!!

もしっ!!!!
欲しいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄に 「色紙希望」 と明記の上、「送信ボタン」 をポチッとクリックしてください。・・・・いえ、、冗談ですからね?

皆様に感謝の気持ちを込めて・・・・ありがとう。b0075828_12334042.gif
まだまだ未熟な私ですが、これからも見守っていてくださいね。
[PR]
by ysumomo | 2008-04-19 12:37