雑貨ばっかりじゃないもん!

いつも雑貨ばかり買い込んでいるような私ですが、ちゃんとお洒落だって気にかけてるんですから・・・
お勤めしていた頃に比べたら、自分を着飾るために使うお金はググゥ~ンと減りましたが、豊ピョンの目をぬすんではチョコチョコと買い込んでます(笑)・・・ってここで言っちゃったらバレる d(゜∀゜;)・゜∵
b0075828_0484550.jpg

どこのブランドか分からないけど、エナメルホワイトのミュール・・・ピンヒールでちょと女らしく。
腰痛持ちでしょ・・・とか気にしない!
普段持ち歩くには少し大きすぎるかな?と思ったけど、一目惚れした TOMMY HILFIGER のバック。。。30%Off で購入(笑) まだミュールを履くには寒いから、もう少し我慢・・・楽しみ☆
[PR]
by ysumomo | 2008-04-19 01:06 | お買物-アメリカ