The Great Tennessee Air Show 2008

b0075828_02762.jpg
先週末、"Air Show" へ行ってきました(^▽^) うちの豊ピョンはこういったイベントが大好き!休日はいつもノンビリ午後からお出かけ・・・とかなのに、この日は8時にゲートオープンだということで、7時過ぎには家を出発です(ゝ_ξ) ゴシゴシ

b0075828_0311924.jpg


こちらはチケット。一人20ドル。
「子供は乗っていない?」って聞かれたから子供料金も取られるのかな?
一昨年は隣町で開催されたのですが、その時は駐車場代として車1台につき7ドルとか10ドルとか (よく覚えていない) 払っただけで見学自体は無料でした。だけどここで開催されるときは、以前も一人20ドルくらい払ったような気がします('◇')?

b0075828_0403792.jpg
左下の写真、こちらはジェットエンジンが3基搭載されていて、時速300マイルで走るそうです∑o(*'o'*)o
飛行機とどちらが早いか競争していました。どちらが勝ったと思いますか?
ものすごい白煙と火を噴き出しながら、車の勝利!! なんだかすごく楽しかった!・・・のだけど、あまりに早くて人垣で車を見失ってしまった時には既に勝負は終わっていました(T△T)

右下の写真は、よく見ていただくと飛行機の上に人が立っています。途中逆立ちとかもしてくれました。立っているのは女性です∑o(*'o'*)o

b0075828_0504663.jpg
最後の締めはやっぱりこちら(σ'∀')σ "Blue Angels" バックミュージックは "トップガン"(笑)
ただただ 「すごい」 の一言。。。なんでこんなに接近して綺麗に飛べるんだろう・・・
頭上をものすごく近い距離で走りぬけたりとサービス心もいっぱい(^▽^)

b0075828_12165.jpg
うちのカメラ小僧(左上)、多分海軍によるバンド演奏(右上)・・・キーボードの人がとっても雰囲気があってカッコよかった!、空気砲にTシャツをつめて発射する・・・誰?きっと軍関係の人(左下)・・・・打ち上げたTシャツは拾った人のもの(^▽^)

ちょっとだけですが動画をアップしてみました・・・movie 1  movie 2
[PR]
by ysumomo | 2008-04-18 01:30 | イベント