人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFC

KFC_b0075828_23162218.jpg
とても久しぶりに "KFC" へ行ってきました(^∇^)
未だに "ケンタッキー" って言っちゃうんですけど、よく考えたら 「ちょっとケンタッキーに行こうよ」って言うと正にお隣の州だから勘違いされちゃうかもしれない・・・(il`・ω・´;)?隣と言ってもとっても遠いんだけど(笑)

KFC_b0075828_23214897.jpg

日本だとちょっとビックリ! こちらのケンタッキーってバッフェがあるんです ( ̄Σ ̄=)!
なんだか流石アメリカって感じ(笑) 食べ放題(ドリンク込)で8ドル。
もちろん通常メニューもありますが、特に拘りがないのならバッフェのほうがお得。
KFC_b0075828_23291362.jpg
私のしょぼいチョイスなんで、しょぼい盛り付けになってますけど、本当はもっと色々と種類豊富なんです・・・(;^_^A
しかも日本だど足の部分ってなんだか貴重な感じですけど、これも選び放題です(笑) だって私は胸部分よりも足のほうが好きなんだもんっ!

← これ、実は2回目のお代わりだったりします(/∀\)イヤン!
by ysumomo | 2008-04-08 23:35 | 外食-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo