コースター

b0075828_23394875.jpg
ちょっと前・・・編み物マイブ~ムの時期がありまして、こんなのを作ってみました(^∇^)
くまちゃんのコースターはプレゼント用です。女の子へのプレゼントなのでお花を付けてみました(*´∇`*)






ちょっと奥さん聞いて聞いて、実はね・・・ (,,・`ノ。・´)コッソリ



実はスモモ家、アメリカ赴任後、日本の家に泥棒に入られておりました (ёдё)
私がこちらに来て間もない頃だから2年半くらい前になるのかな?
そりゃぁ~もう、ごっそりやられましたともっ(怒)
b0075828_02129100.gif
みんなに 「なんでそんな大事なもの置いておいたの~」って言われたけど、まさかって思ってたしね。
婚約指輪も盗られちゃったのは確かにショック・・・・。
おまけに窓から侵入されたので、ガラス修理代が5万円!

盗難連絡を受けて急いで日本に戻った飛行機代 + 新たに加入したSECOME代 。。。。(w_-; ウゥ・・

そんな泥棒が (別件で)逮捕されました!!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
警察の話では中国人4~5人組みの犯行だったそうです。仲間のうち、1人がゲロったそうです。
他の3~4人はまだ捕まってないのかな(・・。)ん?

盗られた物は、すでに中国に送ってしまっているので戻ってこないって言われた・・・。
まぁ、まさか捕まると思ってなかったから諦めてたし、いいんだけど( ̄s ̄; チェッ



ここから先は激しく愚痴ってますから・・・・


豊ピョンと一時帰国のときに盗難届け (両親が先に届けを出してくれていたけど、本人も行かないといけないらしい) に警察へ行ったのですが、その時の警察官の対応が非常ぉ~に不快でした。
だって、「私は関係ありませんから、どっちでもかまいません」 とか言っちゃってるんだよ~ッ( ̄∩ ̄

あと言われたのは 「盗難被害金額は低めに書いてください」 って。。。「どうしてですか?」って聞いたら、「被害金額が大きいと犯人が捕まったとき罪が重くなるから・・・」ってどういうことっ!!!!

b0075828_0301774.gif
そんな対応だったから、「どうせ捕まらないんでしょ (((((¬_¬) フンッ」って言ってきちゃったのに、捕まったよ!


一生懸命な良い警察官も沢山いるのに、こんな事を平気で言っちゃう一部の嫌な警察官のせいでイメージ悪くなるんだよねっ!「なんであなた警察官になったの?」って聞いてみたいよ!

思い出してたら興奮しちゃった!あぁ~あの警察官ムカつく!・・・って顔も名前も覚えてないけどさっ!
[PR]
by ysumomo | 2008-04-02 23:52 | 手作り雑貨