3月の3連休

先週金曜日は "Good Friday" (イエス・キリストの受難と死を記念する日)。
そして日曜日は "Easter" (十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストがよみがえったことを記念する日)。。。ってことで3連休でした(^▽^)
b0075828_233117.jpg
何が大事かって3連休だってことが大事(笑)・・・「だって、、、無宗教なんだもん」(アタックNo,1 より)b0075828_251073.jpg

・・・と言うことで、Atlanta へ行ってきました(^▽^) 
そしてテネシーでも手に入れる事が出来るものばかりを買ってきました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
あっ!だけどね。帰りに "Hマート" に寄ってくれたので、大好き!豚バラ塊を買ってきました♪ 角煮作るぞぉ~\(*´▽`*)/

そしてこの日の帰り。。。普段は人気のない交差点で、恐ろしい数のパトカーが集まっていました!
「事故かな?」と話しているうちに懐中電灯で誘導され・・・・。
どうやらただの検問だったみたい・・・ってアメリカで検問って始めての経験(人´∀`)♡ ウヒョォ~♪ 嬉しい♪

だけど写真がないのです。。。だって事故現場だと思ったから・・・(;へ:)
* 「勝手に私ルール」 自分が撮られたら不快に思うだろう写真は撮らないっ d(^・ェ・^)って事で。

免許証を見せて、お酒飲んでるか聞かれただけで終わり。
日本みたいに 「ハァ~って息はいてください」とか言われないのね。。。言われても嫌だけど(笑)
b0075828_2401145.gif
交差点の周りで非常に眩しい青ライトを10台程がピカピカさせているものだから、目がチカチカするんですけど・・・・。なんか事故りそうなんですけど・・・・。つまりはパトカーが邪魔なんですけど(爆)
[PR]
by ysumomo | 2008-03-25 02:13 | イベント