人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Puleo's Grille

Puleo\'s Grille_b0075828_2563137.jpg
私的お気に入りのイタリアンレストラン "Puleo's Grille" へ行ってきました(^▽^)
イタリアンレストランなんだけど、私はここのお店でパスタは1回しか食べたことがありません。既に記憶もあやふや過ぎて味の感想も言えないくらいです(爆) じゃぁ何が美味しいの?と言いますと・・・名前忘れちゃった( ̄Д ̄;; BlueCheeseがのっかているハンバーグ♪ パンも美味しくてお気に入りです(^▽^)

Puleo\'s Grille_b0075828_345593.jpg
だけどこの日は、「シェフスペシャルのビーフストロガノフがお勧めよ」 と言われ、ビーフストロガノフなんてお洒落なメニューはこの辺りで見かけたこともなく、ついつい浮気心をだしてしまいました。。。。

そしてやってきたのは・・・ペンネじゃん (-”-;)ぉぃ.......

しかもなんだか微妙な味だった(笑)
by ysumomo | 2008-03-20 03:11 | 外食-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo