人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White day 2008

えぇ、そりゃぁもう、これでもかっていうくらいストレートに催促しましたともっ ( -_-)フッ
White day 2008_b0075828_11712.jpg
出張先からだったので 「買物する時間ないよ」 と言っていたけど、後が恐ろしいと思ったのか この様な物を買って来てくれました(^▽^) 「ホワイトデーだからキャンディーにしたよ」 だって。

出張先がミシガン州だったので "Michigan Wild Cherry Taffy" ・・・って名物なの('◇')?

ブログに書くまで、"berry" だと思ってたのに、本当は "cherry" だった Σ(T□T)
cherryか・・・llllll(-_-;)llllll イエイエ、気持ちが嬉しいんだよ!! 催促しなくちゃ忘れてたみたいだけどさ。
ありがとね☆
by ysumomo | 2008-03-18 01:32 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo