人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくに過ぎちゃったけど結婚記念日

去年の11月22日は10周年目の結婚記念日でした(〃ω〃)
そうですっ d(>_< )! お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、「良い夫婦の日」・・・ベタです(笑)
平成10年だったこともあり、豊ピョンいわく 「永遠に良い夫婦」だそうで・・・そこ!!(σ-"-)σ 笑わない!!
とっくに過ぎちゃったけど結婚記念日_b0075828_4561438.jpg
そんなスモモ家ですが、実際には付き合っていた期間も合わせると15年になります。とっくに過ぎちゃったけど結婚記念日_b0075828_562575.gif
もうそんなに経ったのねぇ~と驚きです('';)

そして、結婚10周年目と言えば、"スイートテンダイヤモンド"
予算を聞いたら、「10年目だから10万円」 だってさぁ~~\(*´▽`*)/ うっひょぉぅ~♪
とっくに過ぎちゃったけど結婚記念日_b0075828_523516.gif
どんな指輪にしようか散々考えていたのに・・・どうしたことか、デジタル一眼レフカメラになっちゃった(汗)
実は、両方買ってもらう予定が、色々ありましてすっかり予算オーバーΣ(|||Д||| )
指輪は来年に持越しです(笑) まだ全然使いこなせていないけど、ありがとね("▽"*)♪
by ysumomo | 2008-01-29 05:28 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo