人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン

最近、食べ物の話ばかりで厭きてしまったので、日本での食べ物日記は今日で終わりです(=_=)=3
・・・・ということで、締めはやっぱり "ラーメン" です(^▽^) 
ラーメン_b0075828_3251169.jpg
たまたま目に付いたお店 "伝丸"。たくさん人の出入りがあったので人気のお店なのかな('◇')? スモモ家が入った店舗は駐車場が狭くて、かなりのハンドルさばきを必要とします(笑)
うちは軽自動車だからまだ良かったけど、みんな切り返ししまくって駐車してました(^_^;)
ラーメン_b0075828_394750.jpg
左が私の注文した "伝丸黒味噌ラーメン+味付玉子"、右が豊ピョンの注文した "伝丸味噌ラーメン+味付玉子+バター"
黒味噌ラーメンのほうは、ちょっとぼんやりした味ですぐに飽きてしまいましたが、味噌ラーメンのほうは、美味しかったです(^▽^) 珍しさに惹かれて冒険心を出してしまったのがいけなかった(T△T)

黒味噌ラーメンは、上に浮いている油は真っ黒ですが、スープはそれほど黒くなかったです。
食べたらお歯黒になるかと思ったけど、その辺は心配ございませんっ(* ̄  ̄)b
by ysumomo | 2008-01-27 03:39 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo