人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会

久しぶりの再会_b0075828_9243570.jpg

テネシーで出会った大切なお友達と日本で再会しました。

いつもふんわり優しいSちゃん。
素敵なお母さんになっていました(^▽^)

Sちゃん、Eちゃんと過ごした時間は、私にとっての宝物。
これからもずっと仲良しでいたい・・・
そんな素敵な二人なのです。

今度は3人で一緒に会えるといいね(*´-`*)

次の日・・・やっぱりテネシーで出会ったお友達のNちゃんが電話をくれました("▽"*)♪
Nちゃんはとっても綺麗な人なのに、話題は見た目を裏切る面白さ!
久しぶりの再会_b0075828_945514.gifNちゃんとも本心で色々な事を話せる仲だったので、日本に帰国が決まってしまった時は本当に寂しかったんだよ。

みんな身体に気をつけて、また今度、元気に会おうね (*´-`*)

by ysumomo | 2008-01-17 09:50 | おでかけ-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo