今更だけど・・・メリークリスマス

b0075828_14574081.jpg
Nちゃんが予約しておいてくれたクリスマスケーキ (^▽^) 3人でご飯を食べに行った後、スモモ家で頂きました♪
夕飯はクリスマスだというのに、蕎麦屋・・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ 店内は空き空きでした(笑)

b0075828_1535655.jpg

こちらのケーキ屋さんは、店内に3人もお客さんが入ると身動き取れないほどのとっても小さなお店ですが、暖かい雰囲気と店内に飾られた小物がとっても素敵です(^▽^)

すこし粗めの生地ですが、ふわふわでシロップがたっぷり浸み込んでいてしっとり。
スポンジの間には "クレームブリュレ" がはさんであります。
甘さも程よくてお勧めです (≧∇≦)b・・・が店名をすっかり忘れてしまいました・・・
今度、Nちゃんに聞いておきます(汗)



*すっかり聞くのを忘れちゃっていたら、Nちゃんが連絡してきてくれました(^▽^)
ケーキ屋さんの名前は "然庵(しかりあん)" さんだそうです。ありがとね☆
[PR]
by ysumomo | 2008-01-14 15:03 | イベント