クリスマスの飾り

b0075828_246526.jpg
明日から12月・・・早いものですねぇ。去年はハロウィンが終わってすぐに日本へ帰っていたので、クリスマスの飾りつけは出来なかったのですが、今年は早々に準備を始めました(^_^)
b0075828_249258.jpg
ハロウィン・サンクスギビング・クリスマス・お正月・・・この時期、イベント続きでなんだかワクワクしますね(*'ー'*)

b0075828_2521715.jpg

今年はちょっとだけ、外にもライトアップをしてみました。 家に帰ってきた豊ピョンに 「メキシカンレストランかと思ったよ」 と言われたことは内緒~(-゛-;)~
せっかく喜んでもらおうと思って準備したのに、感想はそれですかっ。・゚・(ノε`)・゚・。
b0075828_2554424.jpg

ライトアップのスイッチにはタイマーを取り付けたので、暗くなってから家に戻るとキラキラと光るツリーが出迎えてくれます(*'ー'*)
室内用、室外用共に、日本に比べてとても安くタイマースイッチを購入することが出来るのでありがたい♪ だいたい5ドル~10ドル位かな。
[PR]
by ysumomo | 2007-12-01 03:03 | イベント