幸せな瞬間

これ以上ないくらい嬉しくて、これ以上ないくらい幸せな気持ちになれた出来事が起こったので、本日2度目の更新をしてしまいました 。+゚(つз`o)゚+。 それは・・・・・
b0075828_1245152.jpg
今日の昼頃、家の玄関を出るとベンチの上にとても綺麗なお花が置いてありました w(゜o゜)w
何かと思ってよく見ると、スモモ宛にメッセージカードが付いています。

b0075828_12515659.jpg
早速カードを開いてみると・・・・いつも仲良くしてくれている一家からの贈り物でした。
いつもスモモ家を楽しませてくれている、とても大切なお友達。。。
お花を贈ってくれた心遣いを思うと、嬉しいのと幸せな気持ちとがごちゃ混ぜになって涙がでてきそうです・・・

本当にありがとう。

もう元気です (o^-^o) みんなに会えて本当に良かった。
体調も良くなったので、また一緒に遊んでね。
[PR]
by ysumomo | 2007-11-30 13:04 | いろんなこと