Halloween 2007

Happy Halloween~~~\(^▽^)/
b0075828_0402729.jpg
いやぁ~参りましたよ奥さん♪
今年は3回目にして始めて「お菓子が足りなくなっちゃうかも」と心配しちゃいましたぁっ(人´∀`)♡
もともと大した数を用意していなかったので、お化けちゃんの数で言えば少人数だったんですけど、
それでも嬉しい~!!! 諦めずに続けていて良かった o(TヘTo) クゥ
b0075828_0533830.jpg
年々派手になっていくスモモ家のディスプレイのお陰かな?それとも数日前からライトアップを始めて、お菓子をとりにおいでアピールをしたのが良かったのかな( ´艸`) 何にしても良かった良かった♪

b0075828_102095.jpg

一番乗りでやってきてくれた "イチゴのお化けちゃん" (lllll゚Д゚)ヒィィィィィィィ・・・って全然怖くないけど (笑)
みんなに "トマト" かって言われちゃったんだって。
ちゃんとスモモは "イチゴ" だって分かったよ ( '∇')ウフフフフ

お化けだけどイチゴだし、食べちゃおうかと思うくらい可愛い~~♪

待て待て! 犯罪者にだけはなってはいけない!!
イチゴちゃんが他のお化けを引き寄せてくれたのか、この後、すっごく綺麗な魔女と何か・・・魔女のインパクトが強くて覚えていない。
タートルズ?亀のアニメみたいなやつと何か・・・・・。ガイコツとお姫様と何か・・・・・がやって来てくれました。どうしよう、せっかく来てくれたのに殆ど記憶に無いよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。
b0075828_110521.jpg
なんだかとっても幸せな一日でしたっ♪ お化けちゃんたち ありがとね (*'ー'*)

[PR]
by ysumomo | 2007-11-02 01:27 | イベント