人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン前日

ハロウィン前日_b0075828_193522.jpg
今年のハロウィンはお菓子を豪華にするぞぉ~!と言っていたわりには、そんなに豪華じゃなかったかも・・・
さて、いよいよ明日ですね(^▽^) ちょっとドキドキしてきました。何人くらい来てくれるかな?

肝心のお菓子ですが、スモモが好きなお菓子を詰め合わせてみました(^▽^)
入れ物は、去年の余りを再利用。

ハロウィン前日_b0075828_1402267.jpgまず最初は、お馴染み "Kit Kat"!!
一昨年、ハロウィン用にパンプキン味のチョコレートでコーティングされたものが販売されていたのですが、去年も今年も見つけることが出来ませんでした。とっても美味しかったので、モモ姉にもまた買ってきてって言われてるんだけど・・・
ハロウィン前日_b0075828_1314636.jpg
お次は "Lindt の LINDOR"
私はホワイトチョコレートが一番お気に入りです(^▽^) 
室温で少しやわらかくなっている状態で食べるのがお勧めですよ。
ハロウィン前日_b0075828_1214211.gif"Crem Sever"
空港で咳き込んでいたら、JALの方が下さったのが出会い。
以来、アメリカで飴を買うときは、このシリーズを買っています(^▽^)
ハロウィン前日_b0075828_1462872.jpg
最後は "KISSES" の Filled with Peanut Butter。
今、100周年記念の限定品が発売されているようですが、香りが一番美味しそうだったのでこちらを購入してみました(^▽^)

これなら例え余ったとしても、美味しくいただける物ばかりなので安心&楽しみ?( ´艸`)

by ysumomo | 2007-10-31 01:55 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo