ハロウィンの準備

b0075828_23582429.jpg


10月に入り、テネシーも少しずつ秋の気配を感じられるようになってきました(^▽^)
そして、10月のイベントといえば "ハロウィン" ですね。
スモモ家でも早速ハロウィンの飾りを始めました(^▽^)
電飾などの飾りはもう少ししてから・・・
イベント毎にお部屋をディスプレイするのって、大好きっ!!(^▽^)
b0075828_041170.jpg

そして、今年もあまりお化けたちはやってこないだろうと、既に諦めモードのスモモ・・・・(ρ_;)
なので 「数より質で勝負」 することに決めました d(-_☆) !!
・・・というのも、どうせなら自分の好きなお菓子を用意して、余ったら美味しくいただけるように。。。
というのが狙い? 今年スモモ家にやってきたお化け達はラッキーちゃんです(*'ー'*)

b0075828_0225261.jpg

[PR]
by ysumomo | 2007-10-07 00:23 | イベント