おたんじょうびっ (〃д〃)

b0075828_933690.jpg



誰の誕生日ですか?
・・・スモモのです (Ψ▽Ψ*)イヤン

ブログ更新が停滞している間に、すっかり過去の出来事です(笑)
本当は8月がお誕生日(^∇^) 

いえいえっ 「おめでとう」 なんてそんな・・・ありがとう (〃ω〃)

えっ言ってない? 
そ・そうね。あまりおめでたいと感じる年齢でもないしね。 (そこ頷かないっ!)


誕生日当日、豊ピョンは会社関係の説明会&飲み会だったので、夕飯は一人で明太子スパゲティーを食べました(寂しいぃ~~~)
だけど、帰ってきた豊ピョンからピアスとカードをプレゼントされて、とっても嬉しかった(^∇^)

b0075828_9464469.jpg
WAL-MARTで買ってきたでしょ~
とバレバレのプレゼント(笑)
そしてニャンコが可愛いカードには "ひらがな" だけで表現可能なメッセージが書いてありました(爆)
ある意味すご技!

小学生が書いたようなメッセージを読んで、とっても幸せな気持ちになれた一日でした(^∇^)
[PR]
by ysumomo | 2007-09-12 09:59 | イベント