アメリカ独立記念日

b0075828_1492842.jpg

7月4日はアメリカの独立記念日でした(^∇^)
ちなみにアメリカでは4th of July またはJuly 4thと呼ばれているようです。

2年前にエアーホースの花火大会に行ったのですが、あまりに期待はずれだったため、去年は家の庭から花火を見るだけに止めました。

今年も特に計画をしていませんでしたが、タラホマ農民さんが一緒に花火大会に行こうと誘ってくれました(^∇^) ついでにお家でバーガーを焼くから一緒にどう?ということで、ウキウキとお邪魔させていただきました(‐^▽^‐)イェ~イ♪

手作りのハンバーグとバターと一緒にオーブンで焼いてくれたという玉ねぎ。。。
ものすごく美味しかったぁ~~~(*´ー`*) 

b0075828_203852.jpg


写真では肝心のお肉が玉ねぎに阻まれ写ってませんがな( ̄Д ̄;;

手作りお菓子をいただいたときもとっても美味しかったし、奥様はお料理上手だね☆⌒d(*^ー゚)b

b0075828_27594.jpgお隣のワンコ (雄)・・・( 'Θ')ノ 身体は大きいけど、とってもお利口さんでした♪ 全然吠えないし、お座りしてジッとこちらを見てました(´m`)
猫も可愛いけど、やっぱり犬も可愛いっ!!!!!

そうそう、花火大会ですが、ものすごく良かったです!! 想像以上!! 日本の花火に比べると見劣りはしますが、充分楽しめました(^∇^) スモモの見解ですが、アメリカの花火は開いてから消えるまでがちょっと早い?
[PR]
by ysumomo | 2007-07-07 02:11 | イベント