Bonnaroo

b0075828_11363486.jpg
今年もやってきました "Bonnaroo Music Festival" の季節(^∇^) (webサイトより画像拝借)
この時期、全米からミュージシャンや観客が集まり、世界最大級のコンサートが開かれます。以前は日本からもミュージシャンの参加があったようですよ。
このフェスティバルは2002年から開催されたということなので、今年で5年目。
キャパシティー13万人を誇るメイン・ステージが2つ、音楽テント3つ、アート・テント、シアターなど様々なアトラクションが用意されているようです。
今年は6月14日~17日の4日間で開催!すでに町はBonnarooな感じです(^∇^)
b0075828_115092.jpg
(webサイトより画像拝借)
Bonnarooが近づくと、キャンピングカーで早々に町に入り、WAL-MARTの駐車場で寝泊りする姿を見かけるようになります(笑)
もうちょっと先だと油断していた私はすっかり買出しを忘れていて、今日WAL-MARTに行ったのですが、Great valueの牛乳が売り切れていたっ!いつも見かけない雰囲気の人達がいっぱいいたっΣΣ( ̄◇ ̄;)!水の値段が上がってたΣΣ( ̄◇ ̄;)!などなど、普段とはやっぱり違う雰囲気の中でのお買い物です。
「見かける日本人はみんな知り合い」的な小さな町ですが、この時ばかりは知り合いではない東洋人も見かけたりします。日本に戻る前に一度は行ってみたい気もしますが、あの熱気の中に混ざるのはちょっと勇気が必要かな(´ヘ`;) う~ん・・・
[PR]
by ysumomo | 2007-06-12 12:03 | イベント