終業式

b0075828_4271739.jpg
昨日はESLの終業式でした(^∇^)
8月までは夏休み・・・英語で話す機会も減るので先生からは「また初めから勉強しなおすことがない様に1日30分でも良いから英語で話すように・・・」とのお言葉を頂きました (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


b0075828_4325572.jpgクラス担任から一人一人に Achievement Certificate が渡されます。証明書を受け取った後は先生とハグ(〃д〃) アメリカチックだす。。。。(笑)

この後、みんなで持ち寄った食事やデザートを頂くのですが、テーブルなどのセッティングも手伝ってくださった 
(o ̄∇ ̄)σ の方々の生演奏&歌を聞かせてもらいました。"テネシーワルツ" も演奏してくれたのですが、スモモ的にはバイオリンの怪しげな??音色がかなり気になりました。あれは技なのかっ!? どうなんだっ!? ( ̄Д ̄;;


b0075828_4511424.jpgこの日のスモモはチキンとトマトのグラタンを持参・・・余った料理を夕飯に出したら(私が作ったことは内緒で出した) 「結構うまいな」と豊ピョンが言っていたのでちょっと安心 ε-(´・`) みんな料理上手だからドキドキですよぉ(汗)
[PR]
by ysumomo | 2007-05-19 04:52 | イベント