人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い探し・・・σ( ̄^ ̄)?

ある日、豊ピョンと一緒に "サイゼリア" にお昼ごはんを食べに行ったときの事・・・・
食事が運ばれてくる間、暇だったのでたまたま見つけたお子様メニューを開いていると 「間違い探し」 があるではないですかっ( ̄□ ̄;)!!こういうの大好きなんですよねぇ~♪ 
それでは早速やってみましょう♪( ̄▽+ ̄*) 間違いは全部で10個っ('∇^d) ☆!!
間違い探し・・・σ( ̄^ ̄)?_b0075828_22561386.jpg
間違い探し・・・σ( ̄^ ̄)?_b0075828_231733.jpg


写真のため、ちょっと分かりづらい箇所があるのでヒントを出してみました( ´艸`)







<ヒント>

・赤い野菜に注目。。。

・カレンダーに注目。。。。


・チクタク。。。。



<答え>























間違い探し・・・σ( ̄^ ̄)?_b0075828_2311591.jpg


・トマトのヘタがあるのとないの。
・カレンダーの土曜日に色がついている、ついていない。
・時計の針の長さが違う。

スモモは おじさんの足の間にある簾の違いがどうしても分からなくて、自分だけ全部分かった意地悪な豊ピョンにお願いして教えてもらいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
その時の得意そうな態度と顔が無性にムカついたっε=(>ε<) プーッ!!
by ysumomo | 2007-03-16 23:16 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo