人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京観光 東京タワー編

東京観光 東京タワー編_b0075828_9463037.jpg
六本木ヒルズで遊んだ後は 東京タワー へ移動。。。
現在放映されているドラマの影響なのかどうなのか、ものすごい人混みです( ̄□ ̄;)!!

東京観光 東京タワー編_b0075828_9521077.jpg

展望台に上がるまでにも10分~20分くらい並んだのかな(?_?)
さらに特別展望台に上がるためには40分もエレベーター待ちをしなくてはいけなほどでした( ̄Д ̄;;

そして展望台から降りるにも長蛇の列(´Д`|||) ドヨーン
スモモは一人でも階段で降りることを決意っ!! Oちゃんと豊ピョンはエレベーター派でしたが、結局は4人一緒に階段で降りることになりました。思ったよりも楽だった♪
東京観光 東京タワー編_b0075828_1003299.jpg

展望台から降りた後は、"トリックアートギャラリー" に行ってきました。
そんなに広くはないですが、写真を撮ったり、どうなっているのか考えたりと充実した時間が過ごせます。
入場料も400円とお安い(^∇^) 
そして何より空いている(笑)
東京観光 東京タワー編_b0075828_10125341.jpg
東京観光 東京タワー編_b0075828_1018235.jpg

(左)奥に行くほどおじさんが大きく見えますが、実は全部同じ大きさです。
(中)大男に捕まったぁっ~~( ▽|||)サー
(右)豊ピョンの生首。。。。

(下)野菜の入ったボールを回転させると、人の顔。
by ysumomo | 2007-03-03 10:21 | 観光-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo