人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐまラーメン

こぐまラーメン_b0075828_21391460.jpg

すっかり更新ご無沙汰しました、スモモで御座います_(_^_)_
日本に着いてそうそう花粉と風邪のダブルパンチで体調をくずしております(;´Д`A ```

さてさて、こちらはスモモ家が日本に帰ってくると必ず立ち寄るラーメン屋 "こぐまラーメン" です。
ちょうど 「こ」 の文字が隠れてしまっているだけで、決して 「ぐまラーメン」 ではありません。

こぐまラーメン_b0075828_21432032.jpg
こちらのお店は、豊ピョンが独身時代に住んでいたアパートのすぐ近くにあります。
ツルツルの手打ち麺とあっさりしたしょうゆスープがとっても美味しいです(^∇^)
お店のおじさん、おばさんも優しくてホンワカした人達です。いつも食事の後にはコーヒーをご馳走してくれるんですよ♪
こぐまラーメン_b0075828_2150954.jpg
スモモもいつもは しょうゆラーメン を注文するのですが、今回はご飯物が食べたくて
こちらっ(o ̄∇ ̄)σ レバニラ定食!! を注文。
正直、量が多くて食べきれないんですが、残すのも悪いし・・・・で完食っ(`□´)(`^´)ゴックンッ!
コロンとした大ぶりレバーがとっても美味しい♪
こちらのお店のお水は、全てに「○○の名水」 が使われています。なんだっけ( ̄ω ̄;)エートォ...
by ysumomo | 2007-02-28 22:00 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo