人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーⅡ

昨日の夜、豊ピョンと一緒に夕飯を食べた後に 「微妙にふわふわかもしれないパンウンドケーキ」 と 「カード」 を渡しました(^∇^)ひそかに嬉しそうにしていたので('∇^d) よかった☆!!

スモモへのプレゼントは何かな~~♪って期待してたけど(去年は花束をくれた)何もなかったっΣ( ̄ロ ̄lll)

そうそう、カードに書いたメッセージに 『贅肉』 という漢字があったんですが、(なんか夢のないコメントだ!) 豊ピョンは 『○肉』 とまったく違う言葉をはっしていました(;゜Д゜)ノ
バレンタインデーⅡ_b0075828_525382.gif
の中の漢字は皆様のご想像にお任せする事にします(笑)
あんまり暴露しちゃうと豊ピョンが泣いちゃうかもしれないからね・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by ysumomo | 2007-02-16 05:03 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo