人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC Street

MUSIC Street_b0075828_0244910.jpg
この日は "WAFFLE HOUSE" で朝食をとってから Murfreesboro へショッピングへ行ってきました(^∇^) りつちゃんとあ~の君は "TARGET" がお気に入りで、ここでの買い物をとても楽しみにしていたようです。

MUSIC Street_b0075828_033338.jpg
ちなみに今朝も雪・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
どうやらりつちゃんは雨女・・・ならぬ雪女だったようです。
・・・と人に責任をなすりつけておりますが、実は出発前に 「テネシーは温かいから厚手のコートはいらないよ~~」なんて情報を流してしまったスモモはちょっと焦りました
∑(; ̄□ ̄A
寒いじゃなですかっヽ(`Д´)ノ !!!

MUSIC Street_b0075828_039442.jpg
買い物の後はNashvilleのダウンタウンへ移動。
そうそう、一番上の写真はNashvilleの写真です。
Murfreesboroじゃないよ!
少し早目に着いて、ゆっくりお土産を見て歩きました。この辺のお土産屋さんって、日本のちょっと古びた温泉街と似ています(^-^;A
そして夜は・・・・・・・・・・。明日へつづく~~~ヾ(^∇^)
by ysumomo | 2007-02-07 00:46 | 外食-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo