人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMPOOYA

TOMPOOYA_b0075828_9235177.jpg
先週、飲み会に行ってきました(^∇^) この日は別のお店を予定していましたが、忘年会シーズンで既に予約がいっぱいだったため、第2候補のこちら "TOMPOOYA" へ。。。

TOMPOOYA_b0075828_9294068.jpg店内照明暗めが好みのスモモとしましては、お店の雰囲気は気に入ったのですが、飲み物や食事が運ばれてくるタイミングがかなり遅かったり、まだお勘定をお願いしていないのにお箸を片付けられてしまったりと気になる部分がチラホラ・・・・・( ̄_ ̄|||)
全席個室風になっている割にはちょっと居心地が悪かったかな??という印象です(TωT)
TOMPOOYA_b0075828_9353276.jpg
だけど食事は値段の割にはボリュームもあったし、とっても美味しかったです(^∇^) 左から「ベトナム風生春巻き」「アボカドとマグロのカルパッチョ?」「若鶏の唐揚げさっぱりソース」「海老のマヨネーズ炒め」です。
他にも注文しましたが、頂いた中ではこの4つがスモモ的お勧め品です♪
TOMPOOYA_b0075828_944387.jpg
そしてデザート♪♪ 左から「霞のレアチーズ」「まろやかマンゴープリン」「ベリーベリーのアジアンパフェ」です!
最後のアジアンパフェはスモモセレクトですが、みんな美味しい美味しいとガツガツ食べてました・・o(TヘTo)
ココナッツ大好きな私としては上に載っていたアイスクリームがお気に入りです♪
レアチーズとマンゴープリンを一緒に食べるのも美味しかったけど、みんなの反応はイマイチ だったような。。。(*'ω'*) アレ?

今回も前回同様、元会社の先輩、同僚、後輩の4人で集まりました。飲み会の後はスモモ家で「お泊り2次会」(^∇^)とっても楽しかった~~~♪
by ysumomo | 2006-12-19 09:53 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo