ハロウィン

b0075828_21512695.jpg
ちょっと更新が遅れてしまいましたが、10月31日はハロウィンでした♪
この日を楽しみに、随分前から準備をしていましたが、当日夕方になっていきなり豪雨!!
それでなくてもスモモ家にはあんまりお化けが来てくれないのに、何てことでしょうっ(T_T)

b0075828_2154444.jpg取りあえず準備だけはして家中のライトを点けてお化けたちの来訪を待つことにしました。。。
(途中、あまりの雨のため外に出しておいた飾りを家の中に入れました)

・・・・待ってみる。
・・・・・・・・・さらに待ってみる。
・・・・・・・・・・・・・ものすごく待ってみる。

b0075828_21563499.jpg
全然来ない。。。。。(T_T)


嫌な予感はしてたんだけど、去年よりもさらに少人数だったよ。もう来年はやるの止めようかな。。。(T_T)

でも、今回用意したかぼちゃーのケースが残ってるし、懲りずに来年もお菓子準備しちゃいそう(泣)
[PR]
by ysumomo | 2006-11-05 22:02 | イベント