HALLOWEEN

b0075828_5565288.jpg
いよいよ明日は "ハロウィン" です(^∇^)
すっごく楽しみだけど、去年の事を考えるとちょっとドキドキ。。。。。
だって、去年は6人3家族のお化けしか来てくれなかったんですもん(_ _。)・・・シュン

b0075828_5591936.jpg
だけど張り切って今年もお菓子の準備をしましたよ♪
去年はハロウィン用のプラスチックのコップにお菓子を詰めて渡したので、今年も同じにしようかなぁ~と思っていたら こんな可愛いカボチャお化けのケースを発見!
しかもお値段がコップより安かったので(6個入で¢99)ダブルラッキーですd(-_☆) グッ!!

b0075828_633892.jpg
こちらは、豊ピョンの会社用に準備してみました(^∇^)
スモモは家で殆どお菓子を食べないので、ハロウィンの後にお菓子が余るのってとっても困ってしまいます。。。
去年は余ったお菓子を会社に持って行ってって豊ピョンにお願いしたら「余り物を持っていくのは嫌だっ!」って言われたので、今年は当日に持って行ってもらうことにしました(^o^;A

b0075828_685836.jpg
こちらはノリちゃんからもらったハロウィンのお菓子セット♪
私は全然準備してなかったのにありがたやぁ~~(TеT)
私もこういう気使いが出来るようになれると良いんだけどねぇ(´Д`) =3
ということで('◇')? 明日のハロウィン楽しみです♪
そうそうっ!ハロウィン翌日には日本に一時帰国をするスモモでございます。
なんだか大忙しだわ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
[PR]
by ysumomo | 2006-10-31 06:17 | イベント