ソフトボール大会

b0075828_10491519.jpg

今週は楽しいイベントが盛りだくさんでしたぁ(^∇^)
そのひとつはテネシー日本人会企画 『ソフトボール大会』 。今年も楽しみにしていたイベントのひとつです♪
b0075828_10522345.jpg

去年は上位だったけど、今年は下位っ!! だけど本当は接戦だったですよ(^∇^)
同点順位チームが沢山いて、最終的にはくじ引きで殆ど決まっちゃったようです。。。残念っ( ̄s ̄; チェッ

b0075828_10592025.jpg
午前中に2試合を終え、一勝一敗。
ランチタイムを挟んでちょっと休憩。。。
こちらは豊ピョンが勤める会社で用意してくれたお弁当です (σ'∀')σ
以前紹介した "TANUKI" へ注文してくれたようです♪
ボリューム満点&美味しかったです(^∇^)

b0075828_114483.jpg
今回は大して動いて無いのに疲れて(寝すぎで?)
今朝起きると顔が腫れて変な顔になってました(笑)
おまけに腿となぜかわき腹が筋肉痛です。。。
( ̄ー ̄?).....??
今日、たまたま宅配便が家に届いたのですが、配達のおじさんに3回も「元気かい?」って聞かれちゃったよ
( ̄ェ ̄;) エッ? そこまで変な顔だったっ?!!!
[PR]
by ysumomo | 2006-10-17 11:11 | イベント