人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corn pudding

今日は前回食べそこねた "Corn pudding" を食べてきました(^∇^)
今回はこの間と違う部屋へ案内してもらいました。この部屋は私も始めて♪
絵がいっぱい飾ってあって素敵でしたよ(^∇^)
Corn pudding_b0075828_1132689.jpg

今日テーブルを担当してくれた方はとっても明るくて楽しい人だったので、なんだかお話が盛りあがってしまった(^∇^)・・・と言っても、英語がイマイチなスモモに変わり、お友達が所々通訳してくれたんですけど(笑)

Corn pudding_b0075828_11121184.jpg
左下に写っているのが "Corn pudding" なんですけどピンボケしちゃっててなんだか分かりませんねぇ(TwT。)
右上が "チキン入りキャセロール"、右下が "茹ですぎインゲン" です。
赤いのはなんだかスッパイゼリーみたいなもの。。。
でも、私はちょっと苦手かな('◇')?

Corn pudding_b0075828_1119425.jpgCorn puddingのアップを撮ってみました。。。がやっぱりピンボケだった( ̄Д ̄;)
ちなみにお店の写真の奥にひっそり写っている人が店員さんです♪3人の息子さんがいて、一番上のお兄ちゃんは高校アメフトの選手なんだって!
すごくカッコいいのよと写真も見せてくれました(^∇^) お世辞じゃなくて本当にカッコよかった!!!! 息子さんは運転免許証をもっていたので成績も優秀なんだね♪


アメリカでは(テネシーでは?)高校生で免許証を取得するには、学校の成績が優秀じゃないと駄目なんだって。。。だから高校生で運転免許証を持ってるってことは成績優秀&品行方正ってことみたい(^∇^)
きっと自慢の息子さんなんだね♪ とっても素敵な家族って感じで、こっちまでウキウキ楽しい気持ちになれたランチタイムでした(*'ー'*)
by ysumomo | 2006-09-22 11:32 | 外食-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo