人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊き込みご飯

先週末、なんだか体調が悪いなぁ~と思っていたら、夜になって本格的に具合が悪くなってしまったスモモでございます(||´ロ`)o=3
炊き込みご飯_b0075828_823595.jpg

起き上がれない私の為に豊ピョンが作ってくれたご飯が "筍の炊き込みご飯""湯豆腐"
感謝感謝の夕飯です(^∇^)

炊き込みご飯_b0075828_8301187.jpgお茶碗の配置がちょと気になるところですが、お味は
d(⌒ー⌒) グッ!!
「片付けは明日やるからやらなくてもいいよ 」と言っておいたのですが、翌日起きてみるとちゃんと洗っておいてくれました。
季節の変わり目になると体調をくずしやすいスモモですが、豊ピョンのお陰ですっかり元気になりました♪
ほんと良い旦那さまです(´∀`)フハハハ・・
by ysumomo | 2006-09-14 08:37 | お料理

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo