人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STARBUCKS COFFEE

日本では珍しくもなんともないけど、"STARBUCKS COFFEE" を紹介します(^∇^)
STARBUCKS COFFEE_b0075828_5391850.jpg

アメリカの田舎町ではあまり見かけないスタバですが、なぜかスモモの住む町にオープンしました(^∇^)
ここのスタバには、まだ2回しか行った事がないけど、いつも空いているような気がする('◇')?


STARBUCKS COFFEE_b0075828_5455657.jpg

前回はドライブスルーを利用したんですが、やっぱり発音が悪いのか、注文した物と違うコーヒーが出てきてしまった(T△T)
小心者なので (英語が分からないのでとも言う) とりあえずこのまま飲んどくかっ!と、スゴスゴ引き下がってしまいましたが、今回は前回飲みそこねた "GreenTea Latte" を再度注文♪

店内で注文したからか、ちゃんと飲みたかった物が出てきたよ(笑)

STARBUCKS COFFEE_b0075828_693144.jpgそして嬉しい事に、レジのおばちゃんが前回スモモ家がドライブスルーを利用していた事を覚えていてくれました♪
こういう所が温かくって、田舎っていいなぁ~って感じる瞬間ですね(*'ー'*)

それにしても前回は何と聞き間違ってしまったのでしょうか('◇')?
前にもマックで アンスウィーティー の変わりにファンタオレンジが出てきた事がある。。。( ̄ェ ̄;) ナゼ?
by ysumomo | 2006-08-30 06:18 | 外食-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo