人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘト。。。ジム ε-(´・`)

今日もエリちゃん、容子さんと一緒にお出かけ(^∇^)
でも今日は健康的に近くにあるスポーツジムへ行ってきました♪
ヘトヘト。。。ジム ε-(´・`)_b0075828_11461098.jpg
アメリカに来て以来運動らしいことをしていなかったのですが、それなりに動けるだろうとちょっと余裕で行ったのがあまかったっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ヘトヘト。。。ジム ε-(´・`)_b0075828_1148255.jpg
今日の目的はスカッシュだったんだけど、私だけ5分もしないうちに死ぬほど苦しくなりました(T△T)
なので殆ど見学(笑) 咽がヒュ~ヒュ~いっちゃってる上に頭痛まで発生ε-(;ーωーA
こんなに体力落ちてたなんてショックですぅ (T△T)
だけど二人は元気にスカッシュを続けていました (尊敬・・・)

ヘトヘト。。。ジム ε-(´・`)_b0075828_11544023.jpg
この後、みんなでちょっと休憩してから (私はずっと休憩中('◇')? ) マシンジムへ移動。
ここでも二人は元気に走ってましたが、私は筋力トレーニングに励む事にしました(笑)
だって有酸素運動はちょっと無理っぽかったんだもん。。。(TεT)

ヘトヘト。。。ジム ε-(´・`)_b0075828_11584246.jpg
この後(ジャージ姿のまま)WAL-MARTでサンドウィッチを買い込み、容子さんのお家でお喋りしながら楽しくお昼を頂きました♪

エリちゃんも私も朝から晩までジャージ&Tシャツというアッパレな精神力を発揮して 1日を過したのであります。
。。。日本じゃ考えられないよ。。。( ̄x ̄;)
by ysumomo | 2006-08-26 12:04 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo