人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

ショッピング_b0075828_8231447.jpg
モモ姉一家滞在3日目は、お買物づくし(^∇^)
モモ姉が楽しみにしていた "COACH" のアウトレットがある "PRIME OUTLETS at LEBANON"
最近新しく出来たという "モール" (名前が分かりません)、"Opry Mills" の3箇所をハシゴショッピングしてきましたよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
COACH では、スモモが化粧ポーチを1個買っている間に、モモ姉はバックを3個、小物をお土産用にいくつか買っていました。
スモモも豊ピョンに強請ってみたけど、買っても全然持ち歩いていないから駄目だって(T△T)
確かにね。。。だってTennesseeの田舎で普段持ち歩く場所なんてあんまりないんだもんっ(>ε<)

ショッピング_b0075828_830182.jpg

次ぎは最近できたというモール。場所は I-40 の Exit 226B を降りて直ぐだったかな('◇')?
ここにスポーツ用品専門店があるとのことで行ってきました♪
モモ姉一家よりもスモモ家がお買物しまくりです(笑)

ショッピング_b0075828_834877.jpg
ハッキリ言って、この時点で既にヘトヘトに疲れておりましたが、Opry Mills へ移動してお昼ご飯を頂きました。
アメリカで食べるパスタとしては合格d( ̄◇ ̄)b グッ♪
「日本で食べても美味しいと思うよ」とモモ姉一家も喜んでくれました。
こちらのお店の詳細はまたいつか・・・

ショッピング_b0075828_8402940.jpg
姪っ子其の2は、スポンジボブのキャラクター商品を欲しがっていましたが、なかなか見つからず(T△T) ここでもモモ姉とスモモの二人が張り切って買い物していました。
残りの皆はさっきよりも更にヘトヘト状態・・・・(´Д`) =3

ちなみに左の絵は、食事が運ばれてくる間に豊ピョンが描いていた絵です( ̄w ̄) ぷっ
by ysumomo | 2006-08-18 08:48 | お買物-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo