人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ちっぱなし練習場


打ちっぱなし練習場_b0075828_6444175.jpg
金曜日、久しぶりにゴルフの練習に行って来ました(*'ー'*)アメリカは、コースに出るのも $30 前後と安いので、初心者のうちからコースデビューがあたりまえ('◇')? な感じ。。。
私も練習場には 3~4 回しか行った事がありません。

打ちっぱなし練習場_b0075828_781186.jpg

こちらの奥にカウンターがあります。ここでは、日本のようにボールの自動販売機などは置いてないので、おじさんにボールを売ってもらいます。大小のカゴがあり、小は $5 くらいだと思います。。。値段がはっきり分りませんが、日本と同じくらいなのかな('◇')? 本当は$3 だそうです♪

打ちっぱなし練習場_b0075828_6511452.jpg
そして、ネットで囲まれていないフィールドに向ってガンガン打っていきます。
夕方、250yard ほど先に鹿の大群がエサを食べに現れました∑(゚m゚=)!!
ボールを打ち込んでもお構いなし(笑) すっかりいつもの事と慣れたもんなんでしょうね。
こんなのどかな中でやる練習も楽しいです(^_-)-☆


そんなこんなで、楽しかった練習も終り家に帰ってみると、ものすごい数の蚊に刺されていました Σ( ̄ロ ̄lll) もう夏の間は絶対に行きたくない・・・・
by ysumomo | 2006-07-17 07:00 | ゴルフ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo