人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ旅行記⑫ 4日目:帰宅編 (やっと最終回)

7月4日

REST AREA での就寝後(笑)、まだ眠そうな豊ピョンを起こして 3:30am 頃出発。
未だに霧は濃く、視界は最悪です(>_<)

そして夜明けと共に山を降りてきました (〃´o`)=3
カナダ旅行記⑫ 4日目:帰宅編 (やっと最終回)_b0075828_2318798.jpg

← ここは、大きな工業地帯の町。
なんだか有名な工場らしくて、旦那が教えてくれたけど忘れちゃった。。。
霧もはれたし、道も今までよりずっと走り易くなりました。

カナダ旅行記⑫ 4日目:帰宅編 (やっと最終回)_b0075828_23241951.jpg
夕飯も食べずに眠りについた私は、朝ごはんまで待ちきれず、昨晩買っておいたお菓子を食べる事にしました。
実はあまり期待していなかったのですが(味)、豊ピョンがこれが良いというので買ったお菓子です。
だけど、食べてビックリ♪ とっても美味しい(^◇^)
口に入れると とけちゃいそうな食感で、食べ易い♪
普段、お菓子を買わないので詳しくないのですが、このお菓子って有名なのかな?今度スーパーで探してみよう(*'ー'*)

"Snyder of Berlin"

カナダ旅行記⑫ 4日目:帰宅編 (やっと最終回)_b0075828_2325745.jpgそして、更に進む事 数時間。やっとケンタッキー州の真ん中辺りまでやってきました。
ここで再度、ガソリンと食べ物の補給。。。
ガスステで飲物を選んでいると、「カップヌードルがあるぞぉ♪食べる?」 と嬉しそうに豊ピョン一言。
お腹も空いていたし、アメリカの胃もたれしそうな食事も食べたくなかったので、お店のおじさんに お湯とフォークをもらって、店先で食べる事にしました(*'ー'*)

カナダ旅行記⑫ 4日目:帰宅編 (やっと最終回)_b0075828_23283580.jpg
そしてっ!!
ここでもスモモ家近辺では見た事がない飲物発見 (゚∇゚ )!!
"Tradewinds" の UNSWEET TEA♪
注意!! : HPへ飛ぶと音が出ます(T△T)

結構期待して買った割には、イマイチっ(>_<)
なんかものすごく濃い味・・・・
色々な種類があったので、チャレンジしてみても良いかなぁ (?_?A;
どうかなぁ~~(?_?A; う~む・・・・
でも、HPには "UNSWEET TEA" は載ってなかった。。。
幻のドリンクだったのかっ?! Σ( ̄口 ̄*)


カナダ旅行記⑫ 4日目:帰宅編 (やっと最終回)_b0075828_23373897.jpg
そんなこんなで、やっとテネシー州に入りました・・・ε-(ーдー)ハァ
豊ピョン、車くん、お疲れ様でした(^o^)丿

この後、Nashvilleでご飯食べたり、お買い物してお家に帰りましたとさ。。。

<今回、帰り道に通ったルート>
「I-90W」まで行きと一緒。 「I-79S」、「I-64W」、「US-60」、「I-65S」、「I-24E」
*東西南北表示は間違ってるかも・・・・(T△T)

カナダ旅行記は、これで終りです(^o^)丿長い間、お付き合いありがとうございました♪

by ysumomo | 2006-07-14 23:28 | 観光-その他

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo