人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

一昨日から1泊でアラバマへ出張していた豊ピョン。
テーブルの上に見慣れない箱が置いてあったので「なぁ~に?」と聞くと、
出張先の工場長がお土産に持たせてくれたものだそうです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
チョコレート_b0075828_4241491.jpg
早速中身を見ると、アラバマで作られている "チョコレート" でした(^-^)
"CHOCODELPHIA" ・・・・・なんかフィラデルフィアをモジッたの( ̄ー ̄?).....って感じのネーミングですが、食べてみるとなかなか美味しい♪
ほんのりアーモンド風味のミルクチョコレートって感じ('◇')?

チョコレート_b0075828_4331549.jpg
こちらの銀紙に包まれているチョコレートは、アラバマ州の形をしています。
地理にも疎いスモモは、どの向きが地図上での正しい位置なのか分らなかったので(調べなさいってか?)適当に写真を誤魔化してみました( '∇')ウフフフフ
by ysumomo | 2006-06-15 04:41 | お菓子・おやつ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo