人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ

今日は久しぶりに "ロールケーキ" を作りました(^∇^)
ロールケーキ_b0075828_528260.jpg
見た目イマイチかな・・・(>ε<) スポンジ巻くのヘタクソなんですよぉ~(T◇T)
でもこれ、とっても美味しいんです♪
スポンジがすごくしっとりしていて甘すぎないから、いっぱい食べれちゃいます(^ム^)
自画自賛ってやつですねヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

ロールケーキ_b0075828_5345139.jpg

今日は、中に入れるフルーツが缶詰のパイナップルとミカンしかありませんでした。
でも、後から冷蔵庫を見たらイチゴがありました・・・
昨日買ったの忘れてたΣ( ̄□ ̄;



ロールケーキ_b0075828_5373777.jpg

いつもお菓子作りは突然思い立つので、生クリームは基本的に常備品となっています。
だって、「作ろうっ!」って思った時にすぐに作りたいでしょ(^w^) ウフフ
by ysumomo | 2006-06-03 05:42 | お菓子・おやつ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo