お菓子買いまくりっ!

この日は月曜日、二人とも気を使ったのか「今日は近場をウロウロしたら家でゆっくりしたい」と言っています。
確かに当初の予定では、"我家でゆっくりアメリカ生活を体験したい・・・" だったのですが、思いの他時間がなくて慌しい日々になってしまっていました(~_~;A
ということで、この日は近所のスーパーへお土産の買いだしに出掛けました!!


まずは "Cracker Barrel"b0075828_4265176.jpgb0075828_427322.jpg










次ぎは "Southern Family Markets"b0075828_432760.jpgb0075828_4321635.jpg










最後に "WAL☆MART"b0075828_434230.jpgb0075828_4361671.jpg










夕飯は "Davy Crockett's"b0075828_437444.jpgb0075828_4375415.jpg










結局、この日も何だかんだと慌しい1日を送ってしまいました。。。(^^ゞ
二人ともお疲れ様でした・・・・明日1日過ごしたら帰国だね。
思い返すとまた寂しくなっちゃう(T◇T)

[PR]
by ysumomo | 2006-05-31 04:42 | イベント