人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIME OUTLETS LEBANON

またまた日本からのお友達と過ごした日々の出来事を・・・・
この日は日曜日♪二人が行きたいと言っていた "COACH" のアウトレットがある "PRIME OUTLETS" へやってきました(^∇^)
PRIME OUTLETS LEBANON_b0075828_414725.jpg
はっきり言っちゃうと、COACH 以外はイマイチ活気がないのですが、我家から一番近いアウトレットです。
生憎とお目当ての品は無く、次の目的地(こっちがメイン) "The Mall at Green Hills" へ向かいました!(写真なし(T_T))

PRIME OUTLETS LEBANON_b0075828_4205219.jpg
Green Hillsに着いて直ぐに、軽めの昼食をとる事にしました。アメリカで軽めの食事って意外と難しい。。。(~_~;A
今回は、私がお気に入りのパン屋さん"Panera" があったので、そちらで昼食ととる事にしました♪


PRIME OUTLETS LEBANON_b0075828_428254.jpg



今回オーダーしたのは "You Pick Two" といって、ハーフサンドウィッチ、ハーフスープ、ハーフサラダの内、お好みで2つを選択できるというお手ごろメニューです!($5.99)


PRIME OUTLETS LEBANON_b0075828_4365651.jpg


二人は飲物にCafe Latteをオーダーしたのかな('◇')?
出てきたカップがビックサイズな事に大はしゃぎ(^∇^)
確かに顔が隠れちゃってますΣ( ̄□ ̄;



PRIME OUTLETS LEBANON_b0075828_4415274.jpg

たかがサンドウィッチ。。
でも、やっぱりお腹はいっぱい(>ε<)まぁ、二人とも喜んでくれたので良かったかな♪
さぁっ!! それでは張り切ってお買物しましょうね(^_-)-☆
←今回一番気に入っている写真(^-^)
by ysumomo | 2006-05-30 05:01 | お買物-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo