人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのカフェ

今日は我が町にあるにしては、ちょっとお洒落なカフェに行ってきました(^∇^)
アメリカのカフェ_b0075828_6173838.jpg


アメリカのカフェ_b0075828_6183884.jpg
こういうお店、意外な事に近所に沢山あります。
近所といっても車で10分~40分位の範囲なんですけどね・・・(^^ゞ

古いお家を改造した店内で、雰囲気もとっても素敵です♪ちょとタイムスリップしちゃった気分を味わえますよ(^-^)



提供されるお料理も家庭料理に近いでしょうか? 肉肉ぅ~~って感じではなく、キャセロールやキッシュなど、ちょとコジャレタ感じのメニューが多いです。

こういうカフェでは、必ずと言ってよいほど "Fruit Tea" なる飲み物があります。こちらは名前の通り、フルーツジュース と 紅茶 を合わせた飲み物で、とってもお勧めです♪

アメリカのカフェ_b0075828_6303417.jpg
今日のオーダーは、ランチスペシャル♪
豚肉のりんごソースかけ、ポテトのチーズグラタン?、茹で過ぎインゲン豆、ちっちゃなパンのセットで $5 (飲物代は別)。

ボリュームもたっぷり(^-^;A  
お腹いっぱいです・・・

ここのお店にはないのですが、スモモは "Corn pudding" が大好き♪
お店によって、味も見た目も全然違うのですが、この Corn pudding の美味しいお店も今度紹介できたら良いなぁ~(^-^)
by ysumomo | 2006-05-12 06:40 | 外食-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo